こんばんは。


楽天セールがあったので
ついでに買いました。




業界地図は毎年はいらないわ〜。

でも今年はコロナ明けで

いろいろ変わっただろうから

買おうかな〜


と思って購入履歴見たら


昨年買ってないだけだった滝汗


一年あっという間だから

何年も経ってる気がしたけど

そうでもないわ滝汗








四季報は相変わらずの厳選タイプ。

とてもじゃないけど辞書タイプは

読めませんチーン


ホント好きこそものの上手なれで

四季報大好きラブ

株大好きお願い

って人が利益を伸ばせるのでしょうねショボーン


私は…お金のことは好きだけど

勉強するのは好きじゃない魂が抜ける



それでも今年は

四季報買うようになって

進歩したんです真顔

全然読めてないけど


気になってお気に入りに入れといたら

ポーンと騰がった銘柄があったので

四季報読むの大事だな

と思いました。


Twitter(Twitterと言い張る)見てても

有益な情報より

胡散臭いのとかウザいのとかがいっぱいで

信用できるのかと思いきや

全然そんなことはなくて…


Twitterのせいで得したこともあれば

損したこともあって

信用できる人を見つける方が

株見つけるより大変だな…

と思ったり真顔



お金増やすのは私にとって

努力の上にある結果で

ただ楽しいからというだけではない。


ただ楽しいのは

推し活して好きな物に塗れているとき照れ


最近心が荒んでいるので

株より推しを眺めたい…。


これはマジでまた読まないのでは?笑い泣き


がんばろうね!私!





歩きながら撮ったら

タリーズのがめっちゃ見切れてた笑い泣き

芋‼️

私はタリーズ派です。

芋が濃ゆくて美味しいお願い