こんばんは。


今年はユニバとディズニーに行くために
沖縄は諦めたので
沖縄に帰っていた知人に頼んで
買ってきてもらいました照れ


来年はどうしても行きたいので

ディズニーのプラン考える前に

沖縄のガイドブック眺めてますニコニコ


海が見たいです。


来年はついに夏に行こうぜ!と

なりまして

と言っても6月の終わりから7月の頭の

梅雨明けギリシーズン。

いつ行っても雨降るから梅雨明け狙いで計画中です。


お金を貯めましょうね💴

前回行きの飛行機が非常に疲れたので

行きだけでも次はクラスJで席を取りたい💺





​ヨコハマタイヤ値上げ



SUVのタイヤ交換をしないといけなくて

ちょっと前に3社見積もりを取ったのですが

やっぱりコストコが一番安かったので

コストコで買うことにしたんです。


で、

ヨコハマタイヤにする事は決めていたので

キャンペーンが始まるのを待っていました。



ミシュラン、ヨコハマ、ピレリ

が定期的に割引キャンペーンをやっています。

統計取っていつ頃キャンペーンやるか

予想してる人がいるので

それを参考にしましたにっこり



予想通りな感じでキャンペーンが始まったので

早く予約しに行かないとと思い

ガソリン入れに行きながらお店に行きました。



そしたら



10/1から値上がりするんですよ

今月中に取り付けできます?


と言われ



なんだってー⁉︎

(๑꒪ㅁ꒪๑)



うちの車のサイズで

1本3000円値上がりします。

4本で12000円。

((( ゚д゚ ;)))



今月予定つめつめで

どう頑張ってもそこしか行けないって日に

元々コストコ行く予定があったので

タイヤ交換の予約入れて来ました。


私が行く店舗はまだ割と予約空いてます。

朝一は無理でしたけど。



キャンペーンは10/8までやってますけど

値上げのこと考えたら

今月中に買う方がいいかと思います。


購入予定がある方はお急ぎください。


店舗による違いはないと思いますが

違ってたらごめんなさい。



見積もり10万円ちょっとでした。

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


生きるってお金かかるねショボーン



ふるさと納税も10月から

お得度が下がるそうで

先日夫の分を8割くらい申し込みしました。



今月もカードの支払いが凄そうです魂が抜ける




楽天セールでこれ買った