こんばんは。


つい先週
あと3年以内に軽自動車を買い換えないと…
なんて言っておりましたが



車契約してきちゃいました滝汗



いつもバタバタで決めるのですが

今回もいつも通りバタバタの急展開。


いやまぁ元々夫が気になるのは

試乗して見積もりも出したりしてたのですが


いざ買うとなって真剣に考えたら

選択肢がほぼなくて滝汗


もうこれは

コレを買うか買わないかの

2択しかないのでは?


となりまして。


そんなときに

たまたま行ったお店で

良い営業さんに当たって

お値段も出してくれたので


契約して来ちゃったチュー



我が家

結構いろんなメーカーの車乗ってて

試乗もいろんなとこ行くのですが


フラフラ〜と行った先で

ご縁があって

買います‼️となる事が多くて。


でもそんなだから

次は違うメーカーとか違う店舗に

行く事も多いですにっこり


ずっと同じお店にいる事ない驚き



さてお金払わなきゃなのですが

現金がないな昇天


ナビとかドラレコとか

後付けなので

その支払いもそのうち

カードで落ちるのですよ魂が抜ける

まだ決めてない



というわけで

こりゃ株買えないなショボーン



車買うときって

◯万円の差が

誤差誤差〜ひらめき

って謎のテンションで

ちょっと良い方買っちゃうの

なんなんでしょうか?


必要最低限でいい方の車なので

削れるもの削りたいんですが

なかなか難しい泣き笑い


でもディーラーオプションは

ほぼ付けないので

いつも値引きは最低限です。


今後は何もかも

社外品が選べなくなっていくみたいなので

乗りたい車が更になくなりそうです悲しい


融通が利かないの困る真顔






マックフィズ美味しかった






また同期が一人辞めるらしくて

真顔真顔真顔

です。


いっぱいいたのにほとんど辞めちゃって。

辞めないだろうと思っていた人だけに

余計に真顔です。


冗談抜きで最後に残るのは私な気がする魂が抜ける