こんばんは。


アゲアゲの株価についていけていません。
三菱商事、売ったとこから
1500円くらい上がりました爆笑

懲りずに5月末の爆下げのときに
3株だけ買いましたが
それもすでに20%上げ⬆️

毎日100円以上上げてて逆に恐怖でした。

9月の下げが頭にこびりついて何もできない。
なんてもったいないんだー泣くうさぎ

三菱HCCもあまり買えないまま
日々すごい上げ方してて
不安ってなってます。

でも売ってる人もいるから
売買が成立するわけで…。

みんなどうやって稼いでいるの?




今年買ってよかったもの





フランフランのハンディファン🩵




実に3年越し?
もっと??

毎度真夏になってから
今年こそハンディファンが欲しい‼️
とお店に行っては

売り切れ
入荷未定


今年は諦めよう…真顔
と何度か夏を越し

今年は5月に買いましたニコニコ

なぜって?

ユニバに行くからねー魂が抜ける


ハンディファン3つ買って
首にかけれるストラップも買って

13560円

正直痛い出費ネガティブ

でも買ってよかった。
本当に良かった。

ユニバで充電なくなるまで
めっちゃ使いました。
私だけ‼️

夫と息子は充電メモリ1コしか
減ってなかったのよねーひらめき
なんで??


ニトリのハンディファンの方が
安いんですが
他にもいろいろあるんですが


かわいいを買いました
照れ照れ照れ


ハンディファンの中でも種類があって
値段が違うのですが
高いけどかわいいのを買いましたチュー

一番欲しかったピンクとブルーのを
息子に取られたので
私はオーロラです。

ライトが反射して眩しいショック
やっちまったー。

と思いましたが
お外では眩しくなかったので
大丈夫です。


お家でもちょっと涼みたいときに
さくっと使えて重宝しています。

充電コードしか入っていませんが
iPhoneのプラグに繋げれるので
コンセントで楽々充電可能。

でも充電スタンドが接触不良で使えなくて
コード着刺しで充電してます。

充電にちょーっと
時間かかりますが

買ってよかったです。

夏に外で遊ぶときは
手放せません。



ついでに…

アイスリング?も買いましたが
これは私はいらなかったです。

首が凝るチーン

たいしてひんやりしないし。
昨年なぜあんなに流行ったのか
ちょっと不思議ねー