こんばんは。



最近化粧品が相次いでなくなり
結構な出費が続きましたネガティブ

プチプラばっかりなのにネガティブ


ファンデのノリがよろしくないので
保湿をしっかりせねば!
と思い

久しぶりにシートマスク買いました。



ダーマレーザースーパーNMN100


オールインワンシートマスクモイストEXⅡ



雑誌LDKでA評価だった2つ。

左を買ってよかったので

コスパがいい右も買ってみましたニコニコ


コスパを考えると安い右ですが

お肌の感じから考えると左のがいい!



昔、ルルルンが流行り出した頃

ルルルンを使って

お肌がヒリヒリしたことがあって

それからシートマスクは

ほぼ使っていませんでした。

(貰い物やサンプルは使う)



でも結婚式のとき

メイクさんにメイク前に

たっぷり化粧水パックされた事を思い出し


パック大事なんじゃね?ひらめき


って事で久々に使ってみました。


もうアラフォーなので

劇的にぷるぷるにはなりませんが

朝しっとりしてる気がします。


続けたら

お肌ちょっとはきれいになるかなよだれ






GUでこれ↓買いました。



ミニと書いてありますが

そこまでミニではありません。


むしろ157cmの私にはちょうどいい!


ここ数年ロング丈が流行っていますが

私はやっぱり膝上くらいが好きですニコニコ


ミニ丈くらいの方が

バランスがいいんですよね〜。





とか言いつつ



ユニクロでこれ↓買いました。



春の新作♡

もう店舗で売ってたニコニコ


ワンピース

楽でいいです。


何年か前に

似たような形の黒ワンピ買って

着やすくて良かったので

店舗で見つけて買ってしまった飛び出すハート


テロテロ系大好きなんです。

めっちゃライン出るけど真顔


今年はテロテロ系が結構出てるので嬉しいニコニコ


去年コットンワンピを買ってよく着ましたが

どうも野暮ったいので

私はやっぱりコットンより

レーヨンやポリエステルだな

と思いました。


リネンシャツもどうも似合わなくて

買ってもあまり着ない真顔




ユニクロに行ったのは

↓これが欲しかったからなのですが



試着したら

Mだとデコルテがキツくて

Lだとウエストが緩くて


せっかくのきれいなラインが

台無しになりそうだったので


泣く泣く諦めました泣くうさぎ


めっちゃラインきれいなんですよ。

かっこかわいいんですよー。


着たかったー泣くうさぎ




ちょっと前まで

株に興味が向いていましたが

決算終わって落ち着いたんだか


その熱意が美容やファッションに

傾きつつありますほんわか


含み益が過去最高に到達したので

売りたい反面欲深すぎて売れないよだれ


なんか軒並み上がってて

売った株たち上がってる〜笑い泣き



またそのうち株のターンがくると思うので

今はお洋服にウキウキしてようと思いますチュー


ブラウス、ニット、パンプス

パステルカラー

春のお洋服は見るの楽しいですねお願い






まじかるクラウン広告ですまじかるクラウン