こんばんは。


買えなかった株
次の日に買えましたニコニコ
ジリジリ上げてるので頑張って〜。


2年くらいマイナスだった端株も

遂にプラ転しました爆笑


プラ転したのは

地道なナンピンのおかげでもあるので

やっぱりナンピンしないと

救出できないのかぁ真顔

と落ち込みたくなる

単元株ちゃんが楽天証券におります真顔


金額が高いからナンピンする気にならない。

上げ上げ相場のときに買ってるから

買い値に戻る気もしない凝視

どうしようかなー。


一時はだいぶプラスだったのに

気付けばかなりの含み損。



やらなくなったゲームを売って

一万円を捻出した息子に


価値があるうちに

売らなきゃダメだよ


と言われました真顔


母は君のその潔さが羨ましい泣き笑い

なぜそんなにスパッと売れるのだ驚き







さて


そんなこんななお株さんは

ちょっと置いておいて


最近私は良い香りの物が大好きでして

それをご紹介♡



ロクシタンのボディミルク

とハンドクリームです♡


写真の撮り方が下手すぎる魂が抜ける



ルネッサンスリゾートに

ロクシタンのボディミルクがありまして

むかーし、大好きだった

香水に似てたので


今度お店に探しに行こう!

と思っておりまして

行って参りましたニコニコ


探してたボディミルクは

一番左のヴァーベナでした。


さっぱりスッキリしてて

やっぱり良い香り〜ニコニコ


でね

元々そのヴァーベナと

右下のエルバヴェール

を買うつもりで行ったんですが


店頭にあったグリーンティが

どストライクすぎて

思わずセットで買ってしまった。


好きすぎるー目がハート



オードトワレを買うか悩んでやめたら

オンラインがすでに完売してて

今驚愕してますポーン


欲しくなったら

ネットで買おうと思ってたのにー滝汗


数量限定だから

お店行かないと買えない。

お店が遠い泣くうさぎ


買えばよかったかなぁ泣くうさぎ


オードトワレは

ジルのホワイトフローラルが大好きで

結構前に買ったのがまだ残ってるから

買うのやめたんですショボーン


限定復刻らしいですが

人気なら定番に戻して欲しいです。


私は大好きなので

また買いに行きますよ!!


さっぱり系の香りが好きな人には

ぜひおすすめです〜。




なんと楽天にあった。

公式じゃないけど

@コスメなら信用できる?驚き





帰ってきてから


そう言えば前に楽天セールで

ジョンジョンのボディクリームを

大量に買ったんだった





という事を思い出しました…。

まだ1個目の途中よ…。

夏も使うから大丈夫かな滝汗




まじかるクラウン広告ですまじかるクラウン

いつもありがとうございます