こんばんは。


最近やっと生きる気力が
復活してきました。
寒いの苦手なので冬は嫌いです。

こたつでダラダラゴロゴロ
やる気なさすぎてダメすぎるネガティブ

休みの日も朝はぬくぬく起きません。
お布団の中でゴロゴロ。

仕方ないんだよ真顔
冬眠したいくらいなんだ私は。
夏は頑張るから許してくれ…。

というわけで
冬は生きてるだけで私えらーい
と思い込んで生きてます。



ダイヤモンド広告ですダイヤモンド
ポチポチお願いします






さて

そんな感じで
日曜の朝は
コストコ行く日くらいしか
早起きしませんので

いつもがっちりマンデー見たいなぁ
と思いつつ見ていません。

が、

正月明けだけは
見ます!

録画して!!


正月明けの放送は
社長特集なんですよ〜。

毎年面白いんですよ〜。


これは今日放送した分です下矢印


ニトリの会長に密着だなんて

楽しみすぎるよだれ


録画したの見ましたが
めっちゃ面白かったので
配信などでぜひ見てみて下さい。


ニトリの会長と言えば
株価予想の天才!
という事で
年始に出る週刊誌の記事が
ものすごーく楽しみだったのですが

コロナ後くらいから
見かけなくなりましたショボーン
予想が難しいから載せないのかな?

ここから追記

ニトリ会長の記事
1/23発売の週刊ポストに出てました。

dマガジン契約してるので
あとで読みまーす
ニコニコ
今は眠い大あくび




そんな中、
がっちりマンデーのこの特集内では
まだ予想大会を続けてるようで
予告を見る感じ来週やるのかな?

来週も見よ〜お願い



明日はもう月曜日ですね不安
寒気が怖いです。

欲しくなった株を買おうと思うので
指値入れて来ようと思いますおすましペガサス