こんばんは(๑•∨︎•๑)


またしてもご無沙汰してます。
地味に日々忙しい真顔

そんなだから
書きたい事どんどん溜まって
毎度詰め込んだ近況報告に
なっちゃうんですよね無気力

読みづらくてすみません。
単なる日記です。



今期はよくドラマを見てます。

月9と木10と土10

ドラマは3つが限界です。
時間足りない。

月9は気になって見ちゃいますが
毎回内容が重いので
ずーん真顔ってなりますね。

北海道って大変なんだな…。
全然知らなかった。
病院が遠い驚き
ヘリで2時間ってどう言う事!?

うちもねぇど田舎なので
病院遠くて…。
小児科がかろうじてあって
ホントよかった泣くうさぎ
でもおじいちゃん先生だからあと何年続けてくれるか…。


木10も泣けますね。
テロップが出るので
真剣に見てます。
流し見するとわからなくなる汗うさぎ

そして、またいいとこで
ヒゲダンが流れるのですよ。
泣けるえーん

キュンキュンしつつ
ウルウルしつつ
ハラハラしつつ
見てます。


そして土10。
玉ちゃんに癒されてますほんわか

最近犬系年下男子が好きです。
癒しほんわか
心の潤い大事ほんわか




スタバ行きました。
どっちも美味しかったニコニコ





イチゴはお持ち帰りしたから

クリームが溶けてますねアセアセ



まんまとスタバの戦略に

はまってます。

月一の贅沢ですキラキラ


お友達と行ってきました。


ちびっ子連れだったので

あぁ懐かしいこの慌ただしい感じ爆笑

と昔に思いを馳せておりました。


テラスにいたザ・セレブな家族の

女の子はめっちゃ大人しくて

男の子ママの私たちは

羨望の眼差し不安

こちらは1分も座ってくれないけど?


久しぶりに1歳児と触れ合いましたが

やっぱりまぁ大変ですねネガティブ


でもあの頃がホント一番可愛かったので

タイムマシーンで過去に行って

自分とお世話変わってあげたいわぁ。


こういう気持ちになるから

孫育ては楽しくなるのかな?


正直子育ては楽しいより辛いだったので。

心の余裕ゼロで

ようやく今他人の子の方が

うまく接せられる泣き笑い


息子ごめん悲しい


でも私は早く大きくなってもらって

大人の生活をしたかったので

今が楽しいよ。


息子ありがとう照れ




株さんは

決算でガンと上げた端株を

売りました❗️


36株で2万ちょいの利益キラキラ

でも税金でめっちゃ減ったー。


これで

売却益も配当金も昨年より増えたので

とりあえずの目標は達成〜爆笑


全然少ないんですが

コツコツ目標をクリアしていくのが

大事ってことでニヤリ






​クーポン出てたので買いました


下矢印下矢印下矢印



490円OFFで

どっちも1000円になった爆笑


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!