こんばんは(・∀・)


ご無沙汰してます。


毎年の事ですが
繁忙期でヘロヘロの毎日でした。

やっと18時台に帰れるように
なってきましたが
また胃が痛くなることがネガティブ

辛い。
辛すぎる。


一個仕事が一区切りついて
やったー解放されるー泣き笑い

って思ってたら
まさかの月一会議は続けます
ってなって無気力

そして今年の目標が全く達成されてない
悲しい現実…。

来週からまた人が足りなくなるので
ブログ書く気力がなさそうです。


そんなこんなで
沼ったインスタも
ほとんど見れていません。

お洋服やメイク用品も
見たいよー。

心を潤わせないと
やってらんないよー爆笑

お金ないから引きこもるよー。






さてさて


ヘロヘロになりつつも

株は買っていました私。


と言っても


思いがけず買っちまったというか

9月末の下げはびっくりでしたね驚き


今まで全然買えなかった高配当株。

どうせ買えないだろうと

指値をそのままにしてたら


ポーン

ってくらい

狙い撃ちされて

爆下げして


全部指値刺さって

更に下げるという

衝撃すぎる展開ゲロー



もうね、毎度の事なんですが


私、

配当落ちのことを忘れるのです。

そしてガンガン上がっていくお株さんを
あ、買わなきゃ!
って感じになって

追いかけて
捕まえて
急降下

(๑꒪ㅁ꒪๑)
そして思い出す。
配当落ちというものを。

妊娠出産産後の
辛すぎた日々は10年経っても
忘れないから
配当落ちは
私にとってはたいしたことではないのかも。


今回はタイミング的に
ひどいことになりました。

もうしばらく真顔な状態でした。
しかもその後配当落ちで
更に下げるし。

でもこの頃ホントに
仕事が山場で
メンタルやられまくってたので

株はまぁ仕方ない…。
配当貰えばいいや…。

と含み損の事を頭の中から
排除してたので
へこたれずに
お安い株は更に買い増した。

この時買えてしまった株たちは
絶賛含み損ー笑い泣き

今日の爆上げでも
まだまだ含み損〜。

現金なくなったので
しばらく大人しくしとこうかな
と思いつつ

安いなと思うと
買いたくなってしまう凝視


余力どれだけあれば
安心なんだろうかー。

ホント私待てないので
ダメなんですよ。

タイミング狙えない悲しい


年末にアゲアゲにならないかな。

占いによると
年末に投資でいい結果が
出るらしいんだけど乙女のトキメキ


今仕込んでる株たちが
利益をもたらしてくれますように照れ


以上
近況でしたニコ




スタバのサツマイモ〜。

最初に行ったお店が売り切れで

えーんえーんえーん

飲みたかったぐすん

って言ってたら

別の店舗に夫が連れてってくれた。


美味しかったですラブ