こんばんは。


職場の大好きな先輩と
スタバで朝活してきました〜。



ワンオペで育児してるのに

いつもきれいにしてて

相変わらずお美しくて

お家も素敵で

面倒見もよくて

頭もよくて

センスもよくて

大大大好きな人ですピンクハート


2時間だけでしたが

おしゃべりして

ストレス発散ニコニコ


明日からもがんばりますネガティブ


仕事がね…

なんかもういろいろ大変ですよ。

私夏休み取れるのかな無気力


山場終わったはずなのに

連休明けから残業続き泣くうさぎ






さーて


ボーナス貰って

給料入って


ワクワクして待っていた

総資産おまとめです爆笑





2022年7月末総資産




2118万円



前年同月比


+472万円


でしたー飛び出すハート




やったー

やったー


増えたー爆笑



ちなみに

学資保険とジュニアNISAは

入ってないので

あとちょっとあります。


学資保険は今年で支払いが終わるので

15万円が浮きます。


株買うかなよだれ




米株が戻り始めましたかね?

円安のおかげで投信は高値です。


7月のインフレ率とFOMCを

待っていましたが

決算と重なったこともあってか

下げるどころか上がり始めました。


こりゃ暴落はなさそうだ真顔

ってことで

ジュニアNISA分を毎日コツコツ買おうと

思いましたが


日々忙しすぎて注文を忘れる魂が抜ける



現在(いつもか?)


仕事>推し活>株>ダイエット


な感じで


子育てどこいった?

子供は勝手に育ちます。マジで。

母はいざというときだけ

ビシッと決めるので

今のところこんなでも

嫌われずに生きてます。


関わってくれる方々に感謝です。

息子は割といい子に育ちました。



仕事に時間も精神もだいぶ取られて

株さんを楽しむ余裕がありません。


高値更新してたのが

決算前に急落して

予測はしてたけど

案の定悩んで売れなくて


お前分かってて同じ事

繰り返すなー怒り


と悔しんでます。


疲れ切って指値入れる余裕もなかったんだ

というマジの言い訳…。



明日からも決算続きますね。

現金増えてたから株買いたいな。


7月指値入れたのは

まったく刺さらずに終わりました泣き笑い


下がってぎゃーガーン

ってこともありますが

地道に上がるのを見守るのも

楽しいので

割と私長期投資向いてる?

と思ってみたり。



今年の目標は利確で資金を増やす事なので

短期〜中期でトレードも

がんばりたいのですが

まぁなかなか難しい笑い泣き


冷静に利確と損切りができるように

なりたいです爆笑