こんにちは。


化粧品がいろいろなくなってきたので
まとめ買い。
ドラストですらちょこちょこ行くのが面倒(´-ω-`)





5892円

必要経費…。

ドラストで1万円ちょっと払ったのですが
半分が私の化粧品ですねひらめき

本当はキャンメイクのアイシャドウも
欲しかったのですが、売り切れでした悲しい
見当たらない無気力

マスカラとライナーは
初めてヒロインメイク買ったので
使うの楽しみニコニコ

ちょっと前に流行ってる?
ブラウンのアイライナー買ったんです。
お気に入りのラブライナー。

そしたら全然着かなくて真顔
試行錯誤しても変わらないので
諦めました。

リニューアルして合わなくなったのか…
私の目にはブラウンじゃ物足りないのか…
↑黒じゃないとダメだろうなと思いつつ
ブラウンを買ってしまった(後悔)


プチプラで揃えているというのに
お小遣いがどんどん減っていく赤ちゃん泣き

それこそ節約のために
夜はアクアレーベルで
朝はファンケルを使っていますが

ファンケルの美容液がもうないから
今日注文しなくてはで…。
さよなら7500円泣くうさぎ

10年後の自分のために
少しはお金かけたいけど
私にはこれが精一杯ー。

幸せホルモンを分泌して
お肌に頑張ってもらうしかないな爆笑



資産運用の話しとかないと
怒られちゃうからちょっとだけ。

株さんは
一つ6月末に売りました。

ずっと指値が刺さらなくて
ヤキモキしてたら
謎の爆上げで
なんか悔しい思いをしました驚き

もう一つは売れなくて
権利落ちで下がったけど
またじわじわ上がって来てるので
指値入れるか考え中。

大変なことが起こりましたし
今後政治も株価も
どうなるんだか…。

とりあえず決算に向けて
どうするか考えないとですね。

四季報買ったので読まないと!



とてもじゃないけど

辞書より分厚いのは読む時間がないので

こちらを買ってみました。



仕事が今週末が山場なので

そちらを頑張りつつ

株も頑張りたいです。


薄利でいいから

積み上げないと。

がんばれ自分魂が抜ける




ずーっとずーっと
傘が欲しくて探していましたが
やっと好みの傘に出会えたー♡