こんにちは音符


毎日暑いですねネガティブ
田舎も日中はとてつもなく暑いです。

それでも夜になると窓開けて扇風機で
全然涼しいので
都会に比べたら快適です。







先日、数年ぶりに
ちょっと都会に行ったので
フランフランの扇風機欲しいな〜と
店舗に行ったんですよ。

そしたら
オール売り切れ。

入荷未定

オンラインもぐすん


そうだよね…。
暑いもんね。
みんな買うよね…。

こりゃ今年も買えずに夏が終わるな魂が抜ける
何年か前も売り切れで買えなくて夏が終わった…


と言うわけで
かわりに?

ずっと欲しくても
ちょうどいいサイズのがなくて
買えなかったお皿を買いました。

1枚400円
3枚以上で20%OFF


いろんな意味でちょうどいいー飛び出すハート



そして可愛いーニコニコ


今までお皿の良さが

分からなかったのですが

最近はちょっと分かる。


素敵なお皿だと

ハッピーになるお願い


可愛い照れ

幸せ照れ


柄は息子が選びましたが

買ってよかった照れ


ホントは他にもいろいろ見て

トキメキたかったのですが

息子の帰るコールが酷かったので

諦めましたネガティブ

ケンカしてお皿やコップが割れたら大惨事ガーン


なかなか行けないから

また行けるといいな。


フランフラン可愛いですよね〜ラブ






さてさて


お皿は全然散財ではなくてですね

ここからが本題なのですが…



ボーナスまだ出てないというのに

テレビとパソコン買いました。



テレビは

10年使った寝室のが

ある日急に電源が入らなくなりまして…。


え?まだ10年だよ?

と思っていましたが

テレビってそのくらいが寿命だそうで。

リビングのソニーは12年経つけどまだ生きてるよ汗うさぎ


寝室のなので

ほとんど使わないんですが

ニュース見たり

YouTube見たりしたくて


どうせならスマートテレビ付いてるやつ


と探しまして


3万円

テレビ


買いました真顔


TCLというメーカー。

中国製ですが世界第2位のシェアらしく

コスパがいいので最近人気らしいです。



優待使って3万円以下で買えました。


不具合とかないといいなぁ。



で、


次の日


ふらっと寄った電気屋さんで

パソコン買いました…。


予想外に安くしてくれたから滝汗


元々前回買ったパソコンが

最近まぁ動かなくて…。


ストレスがすごかったので

買うか買わないか悩んでいたのです。


で、テレビ買ったときに

カタログ貰って帰ったのですが

見る事なく違うメーカーのをお買い上げ滝汗


パソコンも

それこそあんまり使わないのですが

写真と音楽データの管理くらい


なきゃないで困るので

買いました真顔


エクセル使って

配当金やら資産のおまとめしますかね。


パソコンは

CPU i7

メモリ 8G

SSD 512G


で10万ちょっと。


元々お値打ち品なのに値引きして貰えたニコニコ




お出かけもしたから

2日で15万くらい使ってしまった驚き


15万の株買うのはへっちゃらなのに

物を買うとなると

ものすごーく慎重です凝視


今の私には

悩んでいる時間がもったいないのだよ。

早く決めなされ真顔



ボーナス、今週末なのですが

夫の方がでるかでないか微妙なくらい

業績がよくないので

結構心配ですネガティブ


私のボーナスはこの散財で吹き飛んだので

出るといいなぁ。




♡楽天で買ったTシャツが良すぎたので紹介



最近暑すぎて薄手のTシャツが欲しくて

探してました。

上矢印これいいです。


白が真っ白じゃないのが

ちょっと残念ですが

薄手でちょっとお尻が隠れて

割ときれいめに見えます。


色違いも買おうと思います。

夏はもうTシャツがいいよ!

すぐ洗えるし!