こんばんは。


GW終わって楽になるかもニコニコ
と思っていましたが…

全然楽じゃなーい魂が抜ける

なんかもぅいろいろ振り回されてて
対応に四苦八苦してます。

いろんな人が関わるので
ものすごく根回しをするのですが
ときにはそれを丸無視されたりね真顔

私の努力を返せむかつき

そんな中で
他の人に根回しなしの勝手な事されて
思わず大きな愚痴がネガティブ
(自分が確認取る派なのでなんの確認もなく
勝手に進められるのがすごく嫌です…。
そもそもお伺いを立てろと言ってたのは相手側なのに)

本人に聞こえたな…。
まぁもういいや…。

私、人間関係はうまくやる努力はしますが
必要以上に相手に合わせることはしません。

あんまり合わせてばっかりいると
調子にのると思うから。

そうすると自分が疲れるし病みます…。

子供の頃は
うまくやる努力をしなかったので
友達少ないですニコニコ

一人で居ても文句言われなくなったから
大人は最高泣き笑い


さてなんの話かわからなくなって来ましたが
人間関係って面倒ですねって話です凝視

だいたい職場内で
この人は面倒くさい❗️
って共通認識されてるので
ほとんどの人は味方なんですけどね。

私もお局様扱いされてないか
心配だわー魂が抜ける




さてさて

そんな愚痴しかネタがないんですが

米株の下げで
そこそこお金減ってそうです。

計算してないからピンと来ない。

ここ数日売りも買いも
指値入れてるんですが
なかなか約定せず…。

4月が売りなしだったので
そろそろなんか売りたい。

売れるもんあるん?無気力

含み損がヤバヤバなのがあって
個別の怖さを味わってます。

でも最悪全部売ればプラスだ!ってのが
心の支えです。

ジュニアNISAもマイナスになり始めたので
そろそろ買い付け予定です。

来週はどうなるかな〜。
平日は仕事と株で
いろんな事が乱高下してますが
そこそこハッピーに生きています。

ダイエット始めて
なんの変化もなくて
激しく落ち込んでますけど絶望

細々と長く続けたいです。
いろいろと。



最後に…

ドラストでめっちゃイイ香と出会ったので
ご紹介

↓↓↓

#エステー  #消臭力

​#イングリッシュホワイトティー


今年の3月からの新商品だそうで

私これ好き(*´ㅂ`*)


おトイレの消臭剤変えました。


沖縄で泊まったホテルと

似た匂いなんです!


ホテルで芳香剤売ってたんですが

高すぎて買わなかったので

4年越しで出会えて幸せピンクハート


玄関用とお部屋用も買ってこよ〜飛び出すハート