こんばんは。


3月のある日
WOWOWの無料キャンペーンの
お電話がありまして
無料なら…ってことで契約しました。

で、タイミングよく
見たかった

『花束みたいな恋をした』



を放送してたので
ようやくようやく見ました。


よかった(இдஇ; )

坂本作品はやっぱりいいですね〜。

この方は男女のすれ違いとか
価値観の違いとか
タイミングの微妙なズレとか

びっくりするくらい
的確というか

なんでそんなに
どっちの気持ちもわかるのー?

って感じで。

ガチで離婚を考えてたときに
最高の離婚を見て
ボロボロに泣きました泣くうさぎ


録画したからまた見よーニコニコ






コストコでやっと見つけた
ホノルルクッキー







さてさて

3月末にお楽しみの
総資産おまとめをしました。

下がってた米株も
だいぶ元に戻りましたので
ちょっと期待ニコニコ

 


​2022年3月末の総資産





2001万円



前年同月比
+355万円


ギリのギリで
2000万円こえたー泣き笑い

やったー爆笑爆笑爆笑


予想外だったので
嬉しすぎて
ガッツポーズしてしまったほんわか


1000万円まで5年
2000万円まで3年
かかりました。

息子が小学校卒業するまでに
あと1000万円貯めたい凝視

あと3年は車買わないぞー。