東京オートサロン2024 番外編 | M'Z SPEED FUKUOKAのブログ

M'Z SPEED FUKUOKAのブログ

M’Z SPEED FUKUOKAの日々のブログです。

一般入場前に会場入りしたので

 

 

関係者のみの会場

この歩きやすい間に少しでも!!!!

と見学させていただきました。

 

圧倒的に多いジャンルはやはり

SUV系

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのブースでもよくみかけましたが

各社それぞれ色があって楽しめました。

 

その他、アウトドアブームもあって

 

 

 

 

 

 

アウトドアにピッタリなカスタムが

施された仕様も目立ってました。

 

そして今年お初になる人気車種

 

 

 

 

40アル・ヴェルもかなりの台数展示あり。

ちょっとお高くなりましたが

安定の人気車種なので外せませんよね!!

 

昔よりかなり台数は減りましたが

 

 

 

 

ショーカーらしい展示もありました。

こういうのがショーならでは感で

見てて楽しいです!!!

 

もちろん

 

 

スポーツカー系もまだまだ健在。

 

で、個人的に今回目についたのが

 

 

トヨタさんのセンチュリーPHEV!!!!

 

言わずもがな、最高級セダンで

重役の方々が運転手さん付で乗る

昭和の車。

 

と、言うイメージを一気に変えた

デザイン。

 

現車みるとサイズ感もあって

かなり目立っていました。

 

我々庶民はあまり縁がない車も

近くで見れるのがショーの良いところですよね!!

 

今年は3日間で約20万人の来場者だった

東京オートサロン

 

公式HPで来年の開催も発表されており

来年も楽しみです。

 

今年は行けなかったと言う方

来年はぜひご来場ください!!!!

 

M'z SPEEDブースのスタッフの皆さんも

お疲れさまでしたニコニコ