追加しました | M'Z SPEED FUKUOKAのブログ

M'Z SPEED FUKUOKAのブログ

M’Z SPEED FUKUOKAの日々のブログです。

昨年の夏にご納車させて頂きました

ヴェルファイアさま

 

外観は何もせず、約1年乗ったので

気分転換に・・・・

 

 

外装追加しました爆  笑

 

GRACE LINEのフルキットに

 

 

RS-Rさんのダウンサスで軽く車高を落として

 

 

Juno Babelの20インチを履いて

 

 

マフラーも装着したら完成照れ

 

最初はノーマル車両で購入して

小物でも良いので

定期的に何かを変更していくって

長く愛車を楽しむコツかもしれませんネウインク

 

今回は、外装一式だったので

かなりのイメチェンになりましたがてへぺろ

 

Gさま、遠いのにいつもありがとうございますaya

 

また何か気になる物が見つかったら

お気軽に連絡くださいネウインク

 

 

車車新車コンプリートカー好評受付中車車

 

☆彡☆彡 新車がお得な理由 ☆彡☆彡

 

1.自分の好きなボディカラーや室内カラーを選べる。

2.サンルーフ等のメーカーオプションが選べる。

3.好きなパーツを付けて納車なので何度も来店する手間が省ける。

4.メンテナンス歴や修復歴を気にしなくて良い。

5.車とパーツをまとめてお支払いなので金利もお得!!!

  (ローンご利用の方に限ります)

 

中古車だと好きなボディカラーや装備がある

ベースカーを探すのに時間がかかる事が多々ありますが

新車ならそんな時間不要です!!!

 

各メーカー取り扱っていますので、ディーラーを

まわる手間も省けます。

 

コンプリートカーはHPでも見積可能!!!

 

http://www.mzspeed.co.jp/complete_car/  


 

ノーマル車両のご納車も可能ですので

お気軽にお問合せください('-^*)/