
奈良柳生カントリークラブ
名門コースですが生憎の大雨、結果は41、47、トータル88で5位でした。
3位までが次回の予選に通過です。次こそは
前回のお話でのオーバーラッピンググリップのおかげでしょうか?
ドライヴィングディスタンス賞(ドラコン賞)はGETしましたよ。
今回紹介するのは、タイガーウッズのスイングにそっくりなことで「ホワイトタイガー」
と呼ばれているオーストラリア出身 アダムスコット選手のルーティーンです。
WGC-HSBCチャンピオンズトーナメントを見て気づきました。
このポーズです。アドレスに入る前に左手のグリップを飛球線に向けてからグリップしています。
コンペで試しましたが、しっかりグリップできて、きっちりフィニッシュまで振り切れます。
一度お試し下さい。
本日、火曜日定休なのでサービスさんを含め、M'z SPEED STAFF でラウンドしてきます。
場所は、大津カントリー西コース
結果は後日報告いたします。 おたのしみに
では・・・・・・
じゃなくて
本題です。
HONDAです。
イモビカッター での車輌盗難 が多発しておりますが
HO HO HONDA車 の車輌盗難が発生しました。
今、売り出し中の N BOX です。
とある中古車販売店の前の、ガソリンスタンド勤務のA君。 N BOXの購入を考えていました。
中古車販売店に展示してある、N BOX を毎日眺めて、次のボーナスで・・・買おうかな・・・っと
次の日、出社して中古車販売店に並んでいるN BOX を眺めて・・・・ ありません。
A君。
「人気車種だから売れたのかな~」っと
中古車販売店の社長と仲が良かったので電話して聞いてみました。
A君。
「売れたら、売れたって言ってくださいよ。買おうと思ってたのに~」
社長
A君。

「ええっ、でも車ないすよ~」



社長

「まっ、まっ、まじで~」

知り合いのセキュリティーショップに相談があったのはその後のことでした。
詳しく聞くと、コンピューターをちょめちょめして

今、流行の人気車。次はどの車がターゲットになるのでしょうか?
そうなる前に・・・・
セキュリティーキャンペーンやってます。
ではまた