最近の推し事 | 妄想する田舎娘

妄想する田舎娘

少し某6人組の妄想小話があったりします


相変わらず健くんを応援しています飛び出すハート


6月の単独コンサートにも両日参加しますし、アルバムも予約済みです!

トニセンはゆっくり応援ですが、トニコンには1回行きます〜
岡田くんはXは毎日見てます笑



そして最近は4月に入り突然、…IMP.にどハマリしました笑

ドームコンサートの時は健くんしか見てなくて、トップバッターで最初に歌った歌が耳に残るな〜くらいだったのに、ある日突然ハマりましたにっこりあせる
4月に入ってからハマったので、単独コンサートは申し込んではいませんが、配信か円盤がでたら買ってしまいそう笑い泣き

ちなみに推しは鈴木大河くん、次点で横原悠毅くん影山拓也くんて感じです💙💜❤️

鈴木大河くんには少し長野くん味を感じるんですよね〜🤭


健くんは大好きですが、V6が解散した後、アイドルグループにちょっと飢えていたのかもと思った出来事でした。

















剛くんはどうしてもパートナーと事務所を構えているという事を、私は受け入れられないので、今は全く追っていません。
だけど、V6のメンバーから名前が出てくると嬉しく思ってしまうのもあるので、結構複雑です。