節電より発電! | nyanのくしゃみ

節電より発電!

ちゅうことでこのくそ暑い中、ソーラーとエコキュートとIH電気オーブンヘルシアの設置工事でした。
きびきびしたお兄ちゃん8人による作業!
昨日も寝たのが2時だったわたす、、、8時には起きて瞑想済ませて臨戦態勢に入りました。
いや~~早い早い!3つのチームに分かれてさくさく仕事こなしていきます。
おひるになっても休憩とらず2時にはすべて作業終え、次の現場へと!

前に工事したお店のミスでガスオーブンの上にIHヒーターを設置したため基盤がいかれなかなかお湯がわかなかったのですが、今日のお魚はきれいに焼けてました。
ヘルシアで今度はパン作ろうかな!