らいぶっ! | nyanのくしゃみ

らいぶっ!

$nyanのくしゃみ
18日の土曜、茅ヶ崎マリー音楽祭のトリで歌いました。すごいタイミングでピアノの澄人登場!明日への祈りを歌いました。

$nyanのくしゃみ

それにしても奇跡のようだったなぁ。。。その場でCD4枚売れました。ありがとうね~。

23日は武藤さとみ(P)清水健太郎(B)蓑宮俊介(Dr)でライブ。お約束の通りリハとはまったく違うリズム。まっけないぞ~~とみんな食いついての演奏はおあなり高度でおもしろかった!またこのメンツでやりたいな。

でもすんごく疲れた、、、昨日はさすがにバテてたけど、、、スタンダードをこうゆうメンバーでアレンジしてやるのはおもしろい。なんせ、ふつーじゃ歌いたくないんで、、、オリジナルも気に行ってくれる人も増えてきたがこの二つをどうミックスしていくかだな。。。って思う今日この頃です。<て/font>