自分観察日記① | まいのブログ

まいのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、久しぶりにウエストゴムじゃないスカートはいたら
ちょっとキツイ〜💦ってなったーガーン

さすがに5〜6キロリバウンドしてるからなぁー(笑)
ヤバいー笑い泣き

華奢な小さい人になりたいんだけど✨

レコーディングダイエットを
2ヶ月ほどしてるんだけどな
前はブログに写真載せて書き込んでたけど
振り返りにくくてノートに1週間をひと目で見られるように書いてみてるんだ
おやつの置き換えとかもやってみてるんだけど…

なかなか自己管理はむずかしいー滝汗

今日は好きな人はお休み
でも昨日もメールくれてたラブラブ
わたしは寝ちゃってたけども(笑)