おはようございます!
Shigeです!(。・_・。)ノ


先週のOFFは、
一宮の友達と、遊びました!(笑)


まず、犬山の城下町へ♪







臨場感なくて、すいません、(笑)(笑)



そのあと、養老の滝へ♪







マイナスイオンあびてきたよー!爆笑








きめっきめやなぁ~ヾ(゚д゚)ノ








がんばって、ようやくとれたやつ!(笑)



いやー、楽しかった!!







ふたりとも、ありがと!☺








またあそぼーぜ~🙋



今思い出してもいいOFFでしたっ!!☺




いま、各務原のLAULAにむかっています!


今日はLAULA出勤☀🚃



がんばってきまーっす( ノ^ω^)ノ



また更新します❗



Shige