こんばんは!
Shigeです(。・_・。)ノ


今日は、LAULA出勤でしたっ


いまから、栄にむかいます😣



LAULA出勤のいつもの、







レバニラ炒め💕💕
これがうますぎるぜ(´;ω;`)



はなしかわります!!


前に言ってた


3月から始まるキャンペーン紹介!!


まず、ケア✨


ケアからは、


こちらっ!









DAYLIGHT☀
⏩ Aujuaからでてる紫外線ケアライン!

トリートメントタイプでプラスで
Aujuaのトリートメントにお付けするタイプと、

スプレーで、スタイリング後に振りかけるタイプとがあります( ^ω^)



春の紫外線にも、要注意⚠


いまからのケアが大事です( ノ^ω^)ノ



もうひとつ!
TBからは、
こちらっ!!






こちらのコースは、
MURUAのマツエクしたことがない新規の方
もしくは、半年以上MURUAのマツエクをしていない方が対象✨


かなーーーーりお得!!!!



ぜひ、この機会にMURUAのマツエクをはじめましょう!!



今日はお店忙しかったな( 。゚Д゚。)



帰ってゆっくりします(* ̄∇ ̄)ノ


たぶん、家着くの0時くらいだけど、、(笑)



調べものしながら、かえりまーっす!



みなさんおつかれさまでした!!



明日も一日がんばりましょうっ( ^ω^)



また更新します!



Shige