こんばんは!
Shigeです(。・_・。)ノ

今日きてくれたお客様を紹介します❗







今日は青山がきてくれたよ~💪



中学の頃知り合った友達☺


2回目のご来店!!!


今回は、
就活style✨


好感度まちがいなしのすっきり爽やかショートstyleだよ🙌



完全好印象!!!


眉カットと、スタイリング担当しましたっ🙉



なんか、こーゆー人生において大事なポイントで、


関わることができる、寄り添うことができる


これって、すごいやりがい(゚д゚)










どのアングルでも決まってるよ~( ^ω^)



就活控えてても、
ばっちりかっこよくなりましょう!!!



なんとなく遠慮がちになっちゃいそうだけど、



黒髪ショート、好印象ヘア
好印象眉毛


ここで、楽しめるかっこいいスタイルはまだまだあります(。・_・。)ノ


女性で就活控えてる方に
アドバイス🙌


⏩暗くしたとき、なにが他の人と差をつけるか、、、



暗くして髪がまとまってなく
明らか就活に対応しました!

ってのは、いまいちです、、、


じゃあ、なにー??


それは、



暗くしたときの【艶、まとまり】



ばっちり艶、まとまりがでてる人は



好印象まちがいなしです☺


ヘアの印象って、かなり大事ですよ❗




まずは、












シャンプーから、変えましょう❗


明日から3月!!!!


はやい、(笑)



明日は、岐阜のLAULA出勤☀🚃



久々♪



かなりたのしみです🙉




早起きなので、寝ますね❗



おやすみなさい🌃✨



Shige