こんばんは!
LADONNA SAKAE水村です!(。-∀-)


お客様紹介します!!




高村くん







束ができやすいように
こっかくにあわせて
カットされているそう!!!!
かっこいい!!!
清潔で、爽やか❗
似合うね~😳💕

スタイリングは、僕が担当させてもらいました♪🙌


萩原くん








バッサリ切った❗🙋
なんといっても、このハイライトが特徴💕
いいアクセントでしょ?
おしゃれでしょ?
レディスの方はもちろん、
メンズにもとってもおすすめです!😳👊



吉田くん







黒髪ショート!!!
散らすようにスタイリングしてて、
どこか大人っぽさ、色っぽさ感じますよね😳
男らしく清潔!!
王道style♪
似合ってる❗🙋


湯浅くん






こちらも、王道黒髪ショート!!!
左に少し流してるさりげなさが、ポイントヽ(・∀・)ノ
こっかくにあわせてカットされているそう!



どうですか?
どれもかっこいいでしょ!!!
かっこいいだけじゃなくて、
似合ってる❗

これが、LADONNA SAKAEの強み!


その人に、似合ったstyleを提案して
かっこよく!かわいく!
なれるSALONです!!


新規のかた、30%off!!
お気軽にコメント、DMください❗


また更新します(*・x・)ノ~~~♪