こんばんは!
LADONNA SAKAEの水村です!(。-∀-)

昨日は、おやすみいただいてました!


ということで、元LADONNAの先輩スタッフと愛知県犬山市へ~🎶🚙💨



城下町へ!!🏯🍁🌾









栄とは真反対な雰囲気♪

テラスへあがったり~



昭和横丁へ~





豆吉◎









いやー、、


この昔っぽい雰囲気かなりgood💕


個人的にすきなんですよ😄🎶


いつもとは、違ったところへ行くのは
かなりリフレッシュされますね~😳


off満喫しました!!!


今週も、笑顔で頑張ろう❗🙋


いつもみてくれてるひと、
本当にありがとうございます❗


また更新します(*・x・)ノ~~~♪