こんばんは!
LADONNA SAKAEの水村です!( ・∇・)

全然更新できなくて、すいません😭💦


お客様を紹介します!!


井上くん🎵



中学校からのなか!!
男らしく黒髪ショート!!
ひげにもにあってて、とてもGood💕




川崎くん🎵



話題のハイライト🙋








ベース暗めのアクセントがきいてます!!!
女性だけでなく、男性にもかなりおすすめ💕


ふたりとも、とてもにあってて
よりかっこよくなりました❗🙋

ふたりとも、一宮からわざわざきてくれて、ありがとう(´・ω・`)



今日は、おやすみいただいてました!
名駅のTABOOさんにて、カラー✨





からの

知り合いが働いてる名駅高島屋の
ハイドロゲンに✨




かっこつけてきました!!爆笑


明日から10月!!
がんばってこーう!


また更新します(*・x・)ノ~~~♪