こんばんは!( ・∇・)

LADONNA SAKAEの水村です!🙋

またまたお客様紹介記事ですよ😃


前のバイト先の後輩のあすかちゃんが、
きてくれました!( ・∇・)








かなりのハイトーン!!!
綺麗に脱色されてます!😄

りたっちを、やらせてもらいました!!

次したい色も、キレイにはいること間違いなし❗✨


あすかちゃんきてくれて、ありがとう❗🙋
専門学校たのしんでね♪
よかったら、ぜひまたきてね🙌



先日、僕、21歳の誕生日を迎えました!

栄店のstaffのみなさんからプレゼントが(´・ω・`)




ひとりひとりから、メッセージが(´・ω・`)

ほんと、周りに恵まれたと改めて。。。





21歳、自分を失わずに精一杯がんばりますよ!😄







また更新します(*・x・)ノ~~~♪