こんばんは!( ・∇・)

LADONNA SAKAEの水村です!🙋




昨日も、とても暑かったですね😅
熱中症なりませんでした?
水分はもちろん、塩分もしっかりとって、体調管理していきましょう❗


昨日は、お休みいただいてました!
高校のメンバーたちと、usjへ行きました(*´∀`)


夜中に、一宮を出発🚙






エネルギー摂取🙈👍



15周年らしく




こんな飾り◎



絶叫大好きな僕含めた5人


かなりたのしんだ!💕








現地で、以前、本店にきてくれた
林くんと高村くんに遭遇🙌🙌






とても充実した一日で、
かなりあっという間だった(´・ω・`)


また、はやくあつまりたいな!!



ってかんじの、休日記事でした❗


さぁ!!
今週も、笑顔で全力で美容師たのしみます!!!(。-∀-)💕


また更新します(*・x・)ノ~~~♪