こんばんは!( ・∇・)

LADONNA SAKAEの水村です!🙋

どうですか!
夏は、満喫していますか??

祭りも海も花火もたくさんたのしめることがある夏は、個人的に好きでーす🙌🙌


はいっ!
今日きてくれたお客様を、紹介します!!


塩見くん






✂担当.纐纈匠✂


カットは、塩見くんの頭に形にあうように、カットされていて、スタイリングもとてもしやすいように
動かすところと、あまり動かさずに押さえるところのメリハリが、つけてあります!!

動きがほしいトップの束かんが、一つのポイント!!
しっかりと、うごきがだせていますよね??
この束感は、ワックスで、こって
つくられたものではなく、
自然に束になりやすいように、スタイリングもしやすいように
カットされているそうですよ!!!


さすが、匠さんです(´・ω・`)

カラーは、もともと黒髪だった塩見くんに
透明感と若干のあっしゅっぽさを加えた落ち着いた色!!
あまり、派手にするのは、NGだった
塩見くんに、ぴったりのおしゃれな色になっています(*´∀`)!!


爽やかショートスタイルの比較的落ち着いている色だけど、おしゃれさを感じて
好感度upまちがいなしですよ!!!!


どうですか??


とっても、いいかんじでしょ!😝👊

なりたいスタイルがきまってなくても
大丈夫!!!


LADONNA SAKAEスタッフは、
ひとりひとりにあったスタイルを、提案していきます!!


実際、塩見くんは、カットもカラーも具体的に決めずに来店して、
喜んで帰られました!!!


本当に、すごいなー。。って
いつもおもいます( ・∇・)



塩見さん、今日もきてくれて
ありがとう(´・ω・`)
ほんと似合ってたよ!!!!
わざわざありがとね😚!


塩見くんは、前回は本店にきてくれました!!







前回は、パーマ!!


どっちのスタイルも彼にとても似合ってる!!!!

似合うか似合わないかって、とても大事ですよね!!



2回目の来店、ありがとうございました!!!!💕


LADONNA SAKAEは 本日は
浴衣営業となっていて、
スタッフ全員浴衣での、サロンワークとなります!!!

予約もまだ空いていますので
お気軽にコメント、TwitterのDMください!!

電話の手間いらず、新規の方30%off!!


おまちしてます🙋!



今回はこの辺で!!

浴衣営業がんばりますっ!!




また更新しますね!!(*´∀`)