おはようございます!( ・∇・)

LADONNA SAKAEの水村です!🙋

今日はグループ店のLAULAに出勤なので、
いま、岐阜にむかってます!😄


朝は、涼しいのでとてもきもちいいですね(´・ω・`)



昨日きてくださったお客様を、紹介しますね♪








伊藤くん








夏っぽくスッキリやわやかなショートスタイル!!!
マットアッシュっぽい色味で、こちらは、イルミナカラーでそめました!😄
スタイリングは、ジェル!!
つやのあるスタイリングで、大人の雰囲気がでていますよね!!!!

✂担当.加藤隆司✂





安藤くん







地毛の癖を生かしたパーマ風スタイル!!
あえて、癖をだしてパーマっぽくしあげています!!
いろは、ホワイト!!
もともと何ヵ所か毛先の色が茶色かったので、そこは、また違った色となっています!!

✂担当.長谷弘晃✂





平野くん






スッキリ爽やかショートスタイル!!
男らしさ、清潔さがでていて、好印象ですね!!
ベースを、暗めに設定し、前髪に、金のハイライトをいれています!!
とてもいいアクセントになっていて
ハイライトの効果を存分にはっきしてますね!!
スタイリングは、ジェル!!
男らしさいろっぽさが、でてます!


✂担当.加藤綾乃✂




どうですか??


3つのスタイルを、紹介しましたが
どれもその人にあったスタイルで
とても、似合ってませんか?😄

その人の髪質、くせ、肌の色などから
とことん似合ったものを技術として提供し、
形にしています!!!!










とても、たのしそーでしょ!!
話きいてたのですが、大学生ほんとたのしそーで、羨ましいっておもっちゃいました😅(笑)


みんな、大学生たのしんでね!!
今日は、きてくれて、ありがとう❗


そして、最初に紹介した伊藤くんが、
昨日誕生日!!



りょうへい誕生日おめでと!🎁🎂🎉
今年もよろしくねっ!👊😏



最後に僕もいれてもらって📷




今回紹介したメンズスタイルいかがでしたでしょうか!!


かなり、おすすめなスタイルばかり!!!


新規のかた、初回30%off
さらに、その後3回割引が続き、
スタイリングプレゼントもあります😚


みなさん、ぜひぜひLADONNA SAKAEへ😄


LADONNA SAKAEスタッフみんなで
おまちしてますよ!!


気になるかた、コメントもしくは、TwitterのDMください!!
お気軽に❗


今回はこの辺で!(*・x・)ノ~~~♪
また更新しますね~☺