こんばんは!!( ・∇・)

LADONNA SAKAEの水村です!🙋

今週もおつかれさまでした!
ほんと得るものが多い毎日過ごせていて社会人満喫です(*´∀`)



実は、先週から、栄に住んでいます😄!
パルコまで徒歩10分、大須まで徒歩5分なとてもいい場所😏👍
引っ越しも落ち着き、もやもやが晴れました(´・ω・`)

けっこう、ストレスなるんですね、引っ越しを控えてると色々あるんで、、、(笑)



実家にいるペットを紹介します!!









名前は、ネル😹


めっちゃかわいー(´・ω・`)


夜帰ると、ネルだけが起きてて
柵の前でまっててくれることがあって
癒されてました(´・ω・`)


もう一匹いるんですけど、
おれのことが、嫌いみたいです(笑)(笑)(笑)




このあいだ、実家に帰ったらすぐよってきたので、まだおれのこと覚えてるみたいでなんか安心しました😅(笑)




僕が中学2年の時に家にきて
そこから順調に太って現在に至る










ほんとかわいいっす(´・ω・`)



今日はおやすみです!
久々新居でゆっくりしよーかなと(笑)



また更新します(*・x・)ノ~~~♪