こんばんは( ・∇・)!

LADONNA SAKAEの水村です!🙋




先週の金曜日おやすみでしたので、
高校の友達とBBQをしましたっ!!!








以前、栄店にきてくれた山中くんの家の庭でやりましたー!!!!

この犬、山中くんの家のらぶちゃん!!!
ひとなつっこくて、すごくかわいかった😍










うまそーに、くいますねぇ、(笑)(笑)(笑)








すごくうまかった!!!!(。-∀-)






みんな、老けたなぁ、、、(笑)(笑)

そして、時間が過ぎるのが早い、、、

って話をなんどもしました、(笑)



高校は、本当にたのしかったので
いまでも、たまにもどりてーとかおもいますけど、


いま、すごく充実してて、毎日勉強になることばかり(。-∀-)
そんなことばっかいってれません(笑)



今を充実させるのも、自分次第ですよね?
はいっ!!
8月になりました!切り替えて明日からも全力でがんばっていきますよ~👍🙌🔥



また更新しますね(*・x・)ノ~~~♪