おはようございます!( ・∇・)
 

LADONNA SAKAE水村です!🙌


本日二回目の更新、お付き合いください🙇


先日、高校からの友達の山中くんが
きてくれました!!!!







長いし、毛量もおおいです😭😭



たくみさんマジック発動です!!!!!



たくみさんのカリスマ感、、、
ほんとに、リスペクトです、、(´・ω・`)


はいっ!!
マジックでどうなったか


こんなかんじです!!!!










めちゃめちゃよくないですか?!?!😳😳


さっぱりして
束感よくでていて、山中くんの顔の輪郭に合わせて、カットしてあります!!!


あまり、短くしたことのない山中くん
安心してください
かなりにあってます😚!!!


before




after



断然afterのほうが、かっこいいですよね!!!!!!!!

めちゃめちゃ似合ってて夏っぽくて
清潔かんもあり、
非常に爽やかですよね?


彼も満足してもらった様子で
また来てくれるそうなので、
僕もかなり、嬉しいきもちになりました(*´∀`)


ゆうたきてくれて、ありがとね!!!!
わざわざ、一宮からありがとう(´・ω・`)




彼を含め、きてくださるお客様、
みなさん素敵になって帰られます!

信じてください!


LADONNA SAKAEスタッフはみなさんそれぞれ一人一人にあったものを一生懸命かんがえて、それを技術として提供し、
ヘアースタイルとして、表します!!!


ぼくの紹介で30%offにさせていただきます!!!
割引はその後3回も続き、スタイリング材プレゼントもあります!!!

お気軽にコメントもしくは、
TwitterのDMください!!!!


予約もご希望のお日にち、僕が確認してきますので、
電話で予約の手間も不要です😊


ご連絡お待ちしてます( 〃▽〃)!!!!

楽しい時間すごしましょう!!!
もっと素敵になりましょう!!!

LADONNA SAKAEスタッフみんなで、
みなさんのご来店お待ちしてます🙋💕



今回はこのへんで!
また更新します(*・x・)ノ~~~♪