こんばんは( ・∇・)


前回の紫外線対策に続き、
ラドンナのちょっとしたいい情報をお伝えします😊👍







ミランダ.カーになりませんか?!

こちらが、上の通り、
ミランダ.カーになれるカラーの

✨ミランダライツ✨
というカラーです!!!


かきあげ前髪ですよ!!
ミランダといえば!!!


なにが?かきあげるだけじゃん?

ってなりますよね、、、




ちがうんですよ!!!!


かきあげたときに、
ちらっと、アクセントのきいた少しの違う色がでてくるんです、、、


写真までもどってください(笑)
みてくださいよ!!

分け目のところ、かきあげたところに
アクセントがきいてる少しの違う色がはいっていますよね!!


もちろん、すべて同じ色でかきあげされても、大人っぽく素敵になります!!


でも、せっかくかきあげされるのでしたら
ワンポイントいれませんか??


他の人と差をつける
被りたくない


そんなことを少なくとも思われるとおもいますので、
こちらの、ミランダライツ
かーーーーーなりおすすめです!!!💕



そして、次は、
じゃんっ!!





✨ハンドマッサージ✨


すいません、完全に僕、これを、
なめてました、(笑)


同期の子に少しやってもらったんですよ?


思ったよりかなり、きもちいいです、、😍


血行促進効果や、
ハリとツヤ

といった効果も同時にあって
とても、きもちいいです、、、


そして、お値段、
500円(*・x・)ノ~~~♪


かなりやすいお得なものですよ!!
本当にきもちいいので😳


カラー、パーマのおき時間など
もちろん、やることすべて終わってからでも
できますので、
お気軽にこえかけてくださいね!!!


もう一回いいますね
ほんとになめてました、ぼく。(笑)
だまされたとおもってやりました、
かなりきもちいいです、、、、
そして、お値段500円!!!!
かなりお得ですよ😄💕




はいっ!!
今回はこんなかんじの、ラドンナ情報でした!!


明日は、栄店出勤です!!

もちろんがんばりますよ!!!!


今回はこの辺で!
また更新しますね(*・x・)ノ~~~♪