こんばんは( ・∇・)!

LADONNAの水村ですっ🙌

本日も、たくさんのお客様に携わることができ、よかったなぁと思ってるところです(。-∀-)


さぁ!
タイトルにもあるのですが、
この次期特にきになるのが【紫外線】。

そう!
紫外線は、この時期特に強いんですよ😖

イメージ的には、真夏とかのほーが
強そうですが、
実は、今の次期、最もつよいんです😭😭


それに、
なんと、

頭皮、髪の毛の日焼けって、気にしたことがありますか??

もちろん、ダメージにつながりますよ?😖



肌の日焼けは気になる!!!
けど、頭皮、髪の毛は、、、


だめです!!!!!!


むしろ頭皮、髪の毛のほうが、日焼けしますから(´・c_・`)


アデッソには、書いてあるのですが


頭皮は、肌の5倍日焼けするんですよ、、、
ご存知でしたか?!


あー、肌、ちゃいろくなったなぁ~
同時に頭皮は、真っ黒になりかけだったり?!



そんなこの次期、避けれない紫外線ですが、
ラドンナでは、しっかりケアできます!!


紹介します!!

✨エルジューダ✨




エルジューダサントリートメント
とゆう、これです!!

セラムってのが、さらさらなかんじの、オイルタイプ

エマルジョンってのが、しっとりめのクリームっぽいタイプ


この2種類があります!!(。-∀-)



もちろん、好みの質感で
使い分けできます!







もちろん、おいてありますからね🙌!!


香りもすごい、フレッシュで、いいかんじ!!


女性の方は、
コテマキしたあとの仕上げで
スタイリングにも、使えます!!

スタイリングできて、紫外線予防!!!


効率よくないですか?!?!💕


悪いことは言いません!!
頭皮の紫外線対策はもう、当たり前になりつつあります!!!

一度、ラドンナで、試してみてください!


シャンプー後のドライでももちろん
つけることができますので、
気がるにスタッフまで言ってみてくださいね!!


もちろん、僕にも(o^O^o)!!


エルジューダの魅力を一緒に共有しましょう!!!!🙈




今回はこの辺で!
また更新しますね(*・x・)ノ~~~♪