こんばんは( ・∇・)

時間あいちゃいました、すいません😞😞

今回は、きてくれた友達を紹介しますね❗






しおみさん(同い年)が、きてくれましたっ!!

遠くからほんとにありがとう(´・ω・`)

今回、カットパーマをしましたっ!

あいなさんカットですよぉ🙋🎶


さっぱりと、すっきりとして
それからパーマ💕💕💕


完成したのがこちら






どうですかー??

すごいよくないですか?!😍
しっかりと髪を立ち上げて
大人っぽくワイルド気味にしあがってます!!!!!💕

スタイリングは、ぼくとおなじように
ジェルで、仕上げています( 〃▽〃)


黒髪でしっかりしめて
ジェルでスタイリングしてますので、
つやがでていて、大人ぽさがより増していて、クールにきまっています😄

黒髪パーマやっぱり個人的にすきやなぁぁぁあ
でも、ハイトーンもいい、、、、

まぁ、おいといてこれは(笑)(笑)

これから、暑い季節がやってきます!!
じめじめする梅雨、真夏の暑さ
パーマで、のりこえましょう!!!!


スタイリングにお悩みの方、
パーマのスタイリングは、
いたって簡単💕

ジェルをなじませる!!!!!
これに限ります!!!!

変な話、
やりたい髪型にしてもらって、
ジェルをなじませる、、、
それだけ、、、、
それだけで、こんなに大人っぽく
しっかりときまってくれる、、、

それが、
パーマなんですよ!!!!!!🙌🙌🙌🙌


朝スタイリングに時間かけれない方、
パーマしたことなくて不安な方、
一度、ラドンナでパーマをしてみては、
いかがですか?(。-∀-)






でも、髪の毛傷むやん!!!!

大丈夫!!!!
ラドンナには、充実したトリートメントメニューがあります!!!
しっかり、お安くケアをしていきましょう!!





でも、セットのやり方わからんし、、、


大丈夫!!!!!
担当のスタイリスト、僕からしっかりとわかりやすくセットのやり方を提案します!!!





でも、パーマって、たけーやろ、どーせ、、、、






大丈夫大丈夫大丈夫!!!!!



僕の紹介で30%off!!🙋
始めてご来店いただいた際、
赤カードをお渡しするのですが、
そこには、、、
なんと、、、
今後の割引情報が、書いてあります😊




よく割引初回だけとおもわれがちですが、
初回だけじゃないんですよ????(o^O^o)
それに、スタイリング材のプレゼントもあります!!!!

どうですか??
安くパーマかけて、
トリートメントして、
セットのやり方知ることができ、
スタイリング材のプレゼント、、、、


どこにも非がありませんよ?!?!
僕がしたいくらいです!!!!😅(笑)


パーマされるお客様多数みえますが、
どのお客様も、すごく素敵に仕上がって帰られます❗

パーマお悩みの方、
一度ラドンナで、パーマを考えてみてはいかがですか(。-∀-)!!!!


気になる方、コメントください!!
しっかりとお話させていただきます😳!


今回はこの辺で(*・x・)ノ~~~♪
また更新します!