こんばんは( ・∇・)!

少し時間あいちゃいました、すいません。。


先日、
友達が本店に、きてくれましたっ!!( 〃▽〃)
うれしかったです🎶


高校のときから付き合ってる赤尾couple!!!!!
ご来店あざすっ!🙈

赤尾くんは、男らしく、夏っぽく、さっぱりとしたかんじに仕上がりましたっ👨♂
黒髪ショートで、好印象まちがいなし!
学校がんばってね~🙌!!!!

古田さんは、ベースの色とアクセントで毛先に別の色を加えた、いまっぽく、
一段階上の仕上がりになりましたっ!😄




実際はもっと、毛先がグレーっぽい色でとっっっってもオシャレにしあがってます!!!!!!!

写真とるの下手ですいません。。(笑)


ふたりとも、ほんとうに、よく仕上がってて、
よくにあっていました!(´ 3`)

喜んでくれてたので、よかったぁ😊


先日2年記念日を迎えたらしいです!!👏🎉✨
おめでたい、、、
お幸せにっ!😍👊


今回僕の紹介で30%offにさせていただきました!
興味ある方、コメントください😄!!

またすぐ更新します(*・x・)ノ~~~♪