こんばんは( ・∇・)
本日はお休みをいただいていました!
古着屋を何件か回っていました!!!
一人旅ってことに、しておきます😝😝



はいっつ♪
タイトルにもあるんですが、
半年ぶりくらいですかね、、
脱黒髪しました!!!!!!🎉🎉
ハイライトいれていましたけど、
それは抜きで🙅






はいっ!!



newcolorです!!!!!!!
新鮮です!!!!
過去1ハイトーンです😊

今回思いました。
カラーって、染める前わくわくしますし
仕上がったら新鮮な気持ち、
嬉しい気持ちになり、

また頑張ろう!!!!!!
がんばっていこう!!!!!!
っておもえました😄

気に入ったカラーになったとき、
こー思えるのは、僕だけじゃないはずですよね❗

カラーのデメリット、、、、

それは


みなさんおわかりだとはおもいます。


そう、、、

ダメージ、、、
髪の毛のダメージがやはりでてきますよね(>_<)







でも、大丈夫!!!!!!!!!
大丈夫です!!!!!!!!👊👊

ラドンナでは、充実したトリートメントメニューがありますよ!!💕




左の5つが、サロンでしかできない
内部補修のトリートメント✨

複数お悩みのかた、、、
2種類まぜちゃいましょう!!!!!
2つともケアできちゃうんですよ!!!


そして

枝分かれした右側のカップのものが、
手触り、質感、外部を補修するトリートメント✨

こちらは、お買い求めいただけます!!
ご自宅でも継続してケアできます!!😊

乾燥、パサつき
癖毛
髪の毛のハリ、コシ、など、様々なお悩みに対応できるトリートメントご用意しております!!!


新規のお客様、30%offにさせていただきますので、
お気軽にご連絡下さい( ・∇・)!



http://ladonna.co.jp/


こちら、ラドンナのページになっております❗
ぜひ、チェックしてくださいね👍


余談ですが
なんとなんとなんと
クロムハーツ、2つふえちゃいました💕
また近々ブログにて紹介いたしますので、
ぜひ、ご覧下さいね!!!!!!

今回は、この辺で!!!
また更新します(*・x・)ノ~~~♪