おらほ仙川夏祭り 1日目 和太鼓雨キャン | みぞっちのあれやこれや

みぞっちのあれやこれや

ようこそ♪   訪問ありがとうございます☆


お祭りでの 和太鼓演奏の予定だったのに

けっこうな雨降ってきて ぎりぎりまで待ったけど 止まなくて

お祭り自体は雨天決行だったけど
いかんせん 太鼓に雨はNGなもんで
演奏中止となりました

残念ショボーン


片付けも大変で 太鼓置いていた場所が
水が流れていく所だったらしく とにかく台とかに乗せて 皮の水濡れを避け
搬出も 濡らさないように気をつかって

太鼓搬入と搬出だけで 疲れました

そのあとはみんなで納涼会?

たくさん食べておしゃべりして楽しかったです



明日は晴れますように星