ONE VISION Kick start Gig「発-ignite-」 | みぞっちのあれやこれや

みぞっちのあれやこれや

ようこそ♪   訪問ありがとうございます☆


ONE VISION Kick start Gig「発-ignite-」@ Morph Tokyo

行ってきました爆笑

もうね 凄かった
語彙力なくて 凄かったしか言えないけど 凄かった

1部は 新しい‼面白い‼って思った
2部も別の意味で面白い‼ってなった

東京TAIKO GIRLSは可愛くカッコよく
ONE VISIONは ただひたすらカッコよく
てか 3人ともバケモノだよね

すばらしい才能ですね

すっごい楽しかったです照れ

ONE VISION 今後注目して行きたいと思います

素敵な時間をありがとうございました‼

(2部は写真撮影OKでした↓)


そして まさかの方との遭遇
九州からliveをみに上京するって 尊敬です

お写真ありがとうございました