ドライブデート 至岩盤浴 | みぞっちのあれやこれや

みぞっちのあれやこれや

ようこそ♪   訪問ありがとうございます☆


お友達のリクエストで 岩盤浴へ れっつ どらいぶキューブDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

竜泉寺の湯まで行ってきたよ

温泉の種類も豊富だし
岩盤浴も時間無制限で種類たくさんだし
飲食物の種類も豊富すぎて 

優柔不断なみぞっちとしては 終始どれにするか迷うという ある意味試練の場所でしたてへぺろ

ゆっくりまったり 色んな岩盤浴試して
大汗かきながら うとうとして
デトックスできたし 癒された照れ

友達が 「大汗汗蒸幕」って韓国式のサウナ(結構な高温)みたいな中で
真顔で 言った「全然汗出ないんですけど!?」に対して
若干 食い気味で 「(汗)でとるわ!!」と突っ込んでしまった

だって 額に汗 キラキラさせながら言うんだよ
彼女のそんな所が 面白くて可愛くて 好きだわ爆笑
(注:恋愛対象は男性です)

いいところ教えてくれてありがとう
また行こう‼