4/22(土) TDL(32) での行動記録 | みぞっちのあれやこれや

みぞっちのあれやこれや

ようこそ♪   訪問ありがとうございます☆


お友達がINするって聞いてたけど
なかなか重い腰があがらず ゆっくりすぎるINになってしまった

4/22(土) 備忘録

パイレーツブラス
ミニー・オー! ミニー
オーパスファイブ(途中から)
ブレイクビート・ダンサーズ
うさたま大脱走(3rd通過)
プラズマ・レイズ・ダイナー(初)
OUT


お昼過ぎからの参戦
デート中のお友達にも会えて しかも一緒に久し振りのミニオみれた(←デートの邪魔)

大脱走みるところ探して歩いてたら ブレイクビート・ダンサーズに3回も遭遇爆笑

パフォーマンスとパフォーマンスの間で ばったり出会ってしまい 思わずお写真お願いしてしまいました

午後から雨予報通り うさたま大脱走のころからぽつぽつ降りだす雨

1st,2ndは停止ありだったけど みぞっちがいた3rdは通過タラー

それでも楽しめたからよしです 

カリブの海賊はただいまメンテナンス中だけど
旗が綺麗になってたから 思わず写真とっちゃった