4/18(火) TDS(19) TDL(30) での行動記録 | みぞっちのあれやこれや

みぞっちのあれやこれや

ようこそ♪   訪問ありがとうございます☆


火曜日だから 海行こう‼って お仕事終わりにIN
朝まで雨降ってたけど 止んで しかし風は強し


4/18(火) 備忘録

TDS
マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー ランチ
ファッショナブル・イースター 風キャンチーン
タワー・オブ・テラー

TDL
ジップンズーム・ガイドツアー
TDLバンド
うさたま大脱走(初)
ジップンズーム・ガイドツアー
遠目にバイシクルピアノ
TDLバンド
ウェルカム・フラワーバンド
OUT

風 強かったからキャンセルになりそうな予感はしてたけど
仕方ないけど いつになったらカルロッタに会えますかプンプン

と ちょっとふて腐れ ヤケになって 落ちてきた(タワテラがスタンバイ30分という空き様)

風強いと バンドさんも出ないえーん
スプリングバンドもみたいです

海は風に弱いからねぇ

で ワールドバザールという 天候問題には強い見方の陸へ移動
TDLバンドみれました爆笑

そして やっと大脱走まともに見れた
3度目にして(過去2回通過だった)

TDLバンド ラス回見てる時 バンドさんの後方にパイロ見えて

え? ファッショナブルやってるしえーなりましたけど

バンドさん見れて 大脱走みれたから良しです

ファッショナブルはまたリベンジします‼