3/25(土) TDL(26) TDS(16) での行動記録 | みぞっちのあれやこれや

みぞっちのあれやこれや

ようこそ♪   訪問ありがとうございます☆


朝起きれず なんとか海賊さんに間に合った感じ

3/25(土)備忘録

TDLTDL
パイレーツブラス
スタージェット
プラズマレイズダイナー偵察
ファンメンテナンス
パイレーツブラス
ウェルカムフラワーバンド見送り
(ランチ)
TDLバンド
ウェルカムフラワーバンド
ジップンズームガイドツアー
TDLバンド

TDSTDS
グリーティングトレイル ミッキー
OUT




ようやく海賊さん解禁爆笑

お友達とスタジェロケットにライド
グランドサーキットレースウェイ跡地を改装中の今
スタジェに乗るときには 心にフィルターかける必要あり
(すっごい現実世界が見えるので汗 重機感半端ない)

そしてBBB抽選ハズレたから 今年初のミキグリ
ミキヲタなはずなのに…

バッグにサインしてもらって るんるん照れルンルンなってたら
バッグにちゅチューラブラブってしてくれたミッキーさん
予想外の出来事に きゃーっラブラブラブハート
って 心の叫びが だだもれてしまったわ

イケメン君すぎて 結構な音量で叫んでしまいました

ちょっと離れたキャストさんが
「モンスターズ・インクの社員さんですかね?」って他のゲストさんとお喋りされてたけど 嬉しすぎてそれどころじゃなかったよね爆笑

むしろ 悲鳴を集める社員は この場合ミッキーじゃない?