モアナと伝説の海 | みぞっちのあれやこれや

みぞっちのあれやこれや

ようこそ♪   訪問ありがとうございます☆


モアナ 観に行ってきたよ



映画「モアナと伝説の海」(2016米)

監督:ジョン・マスカー&ロン・クレメンツ
CAST:アウリィ・カルバーリョ,屋比久知奈(モアナ役)
         ドウェイン・ジョンソン,尾上松也(マウイ役)
         レイチェル・ハウス,夏木マリ(タラおばあちゃん役)
         ジェマイン・クレメント,ROLLY(タマトア役) 他

海を愛し、海に選ばれた少女 モアナが
島を世界を救うために奮闘するおなはし


勝手な感想です↓
モアナ→可愛いし頑張る姿がいいおねがい
マウイ→チャラい爆笑 ミニマウイとのやり取りが楽しい
タラおばあちゃん→大好きドキドキ
ヘイヘイ→君はいい仕事するねぇグッド! 和むわ
タマトア→君の事 嫌いじゃないよ
カカモラ→ココナッツの鎧をつけてるらしいけど もう ココナッツのモンスターにしか見えません(笑)
テ・フィティ→パイレーツ・オブ・カリビアンのカリプソが頭によぎった


春休みでシアター内に子供たち多くて ちょっと心配したけど(観賞の妨げにならないか)
子供も大人もみんな最後まで釘付け

笑えるシーンは素直に笑う子供たちの反応もまた 楽しかったよ

一瞬登場したスヴェン(アナと雪の女王より)にも ニヤリニヤリとしたね

エンドロール中に 席立つ人も多かったけど
ぜひ終わるまで観ていただきたい

最後の最後に Disneyネタぶっこまれるから爆笑

素敵な作品でした照れ