舞浜国立倶楽部単独公演~One Night Fever~ | みぞっちのあれやこれや

みぞっちのあれやこれや

ようこそ♪   訪問ありがとうございます☆


舞浜国立倶楽部単独公演
~One Night Fever~

行ってきました

色んなジャンル?の曲が聞けて面白かったです

ステキな曲沢山だったのに その余韻をかき消し 強く記憶に刻まれたのが 都道府県の歌と野菜の気持ちとジャグリング&マジック

ちょっとブレイク的なのが インパクト強すぎてね

美しい音色の演奏の途中にぶっこまれる真剣な笑い

飽きることなく楽しめました

きっと演奏だけでも 大好きな方々のステージなので飽きることはなかったんですけどね

それぞれご多忙な8名が揃ってのliveで
リハも大変だったって言われてました

それでも また観たい聴きたいと思うのです

本っっっ当に楽しかったです

ありがとうございました

そうそう 告知後フライヤーでき上がりまでにチケット完売しちゃったらしく
配れなかったフライヤーに出演者全員のサインを入れてくださるという ステキなプレゼントがありました

宝物が増えました