アンバサダーホテル | みぞっちのあれやこれや

みぞっちのあれやこれや

ようこそ♪   訪問ありがとうございます☆


アンバサダーホテルのミッキーマウスルームにお泊まりしてきたよ

キャラクタールームだと ラウンジ使えるのかな?

ラウンジで ノンアルコールカクテルやら ちょっとしたおやつやらで くつろぐこともできて いいねぇチュー

ミッキーマウスルームは 入った途端 ミッキーmickeyで テンション急上昇右上矢印

どこもかしこもかわいかったわラブ




テンション高くて 眠れないかとちょっと心配きたけど

早起きして海行ってきてたからか即熟睡zzz

「おやすみ」3秒なのび太くん体質は健在でしたわ


翌朝は シェフ ミッキーを予約してて
ゆっくり がっつりの朝食

キャラクターのご挨拶で サインをもらったよ

ドナルドにサインお願いしたら
デイジーを見てデレるデレるラブ

ドナちゃんかわいすぎた




チェックイン、チェックアウト両日とも
荷物預かってもらえるサービス とても助かりました

今回 宿泊に関して 全てまめちよサンがやってくれて
みぞっちのっかるだけでしたてへぺろうさぎ

ありがとう‼
本当に感謝だよ