楽演祭 | みぞっちのあれやこれや

みぞっちのあれやこれや

ようこそ♪   訪問ありがとうございます☆


美人のお友達と一緒に行ってきました

The Under Wisteria × Special DANCERS
楽演祭



TUW 好きで liveの感覚で行ったら
のっけからダンサーさんのハイテンションに しばしびっくりポカーンなりましたてへぺろ

けれど やはりカッコいいですね

あの狭い所で躍れるの? って思ってたら
さすがプロ

迫力のダンス炸裂しておりました


好きな曲も聞けたし いつもと(高さの)違う楽器の演奏も 見れた

トロンボーンとテナーサックスの曲(曲名知らないけど)
鳥肌が立ちました

うん 好きだカナヘイハート


アフターパーティーで ちょっぴりお話しとお写真も撮っていただけたし

とっても楽しかったよカナヘイうさぎカナヘイきらきら

また次も行きたいでっす


余談だけど
同伴者がさ 美人さんって なんか嬉しいよね←そこ?

一緒に居ると引き立て役になってるとか そんなことどうでもいいのです

友達に美人さん&可愛い子が多くて 嬉しいみぞっちなのでした