1/4(水) TDL(4)TDS(2)での行動記録 | みぞっちのあれやこれや

みぞっちのあれやこれや

ようこそ♪   訪問ありがとうございます☆


連日のINでやんす


1/4(水)備忘録

TDL
ウェルカムフラワーバンド
ニューイヤーズ・グリーティング(陸)
ミニー・オー! ミニー
パイレーツブラス(船なし)
キャンプウッドチャックキッチンのワッフルサンド
ニューイヤーズ・グリーティング(陸)

TDS
マリタイムバンド
ニューイヤーズ・グリーティング(海)

OUT


朝ゆっくりして行ったら たまたまほぼ毎日会ってる友達と同じタイミングでINする奇跡

フラワーでは マーガレットさんスティック落としちゃって
ガーベラちゃんが即座に反応 拾ってくれるという光景を3回も見れたあんぐりうさぎ

さすがに最後はガーベラちゃん 3回目!!ってゲストに向かってアピってて
思わず うんうんって頷いてしまった




そんなハプニングも生だからこそ

何度でも見たい理由の1つですね


TDSでもマリタイムバンド見れた

タイガーラグやってくれたけどスーザさんの行動範囲広くてビックリでしたカナヘイうさぎ